2017年8月11日金曜日

BREAD and WINE for Everyday Life

BREAD and WINE for Everyday Life
お越しいただいた皆様
ありがとうございました。

また、来ていただいたのに
ご案内できなかったお客様
申し訳ございませんでした。

店頭の告知のみで
どのくらい反応があるのか不安もありましたが
結果キャパオーバーとなってしまい
告知や1日営業の難しさなど
色々と勉強になりました。

それでも多くのお客様に
パンとワインを楽しんでいただけたようで
とてもうれしいです。

ボトルを一本自宅でゆっくり飲むのもいいですが
グラスで多種類をいろいろ比べるのは
人数がいないとなかなか難しいです。
宮代でもそんなお店があったらいいな
との想いから今回のイベントとなりました。
今後同じようなイベントにするか
できるかわかりませんが
またナチュラルなワインの楽しさを
知ってもらえる機会が作れたらと
考えております。

最後にすべてのお客様と
今回の機会を実現するために
ご協力いただいた皆様
チームlaboのみんなに
心からの感謝を。
ありがとうございました!

イベントは頻繁には行えないですが
引き続き感動を与えてくれるワインたちを
店頭にて販売しております。
ぜひお試しくださいませ。

chef D