2017年8月23日水曜日

8/23,24

本日23日と明日24日は
カレードッグご用意しております!
今回のカレーは
牛肉と牛スジを使ったビーフカレーです。

さらにフォカッチャは具材が変わりました。
じゃがいものフォカッチャ

ミートソースのフォカッチャ
より生地を美味しく食べることが出来るように
少し形態を変えてみましたが
なかなかいい感じに仕上がっています。
ただの惣菜パンにはしたくないので
具材がのっているけれど
それは生地をより美味しく食べる
副材だということですね。
この辺は造り手の心構え的なお話なので
とにかく美味しく食べていただければ
無問題です。

今週は25日(金)~29日(火)まで
お休みとなりますので
明日24日(木)が最終日となります。

8月最後の週末を
パンやワインを飲みたいお客様
ぜひお越しください。
リエットもあります。

お待ちしております!

chef D