2016年11月24日木曜日

11/24(木)

久しぶりにジャムを仕込みました!

久喜 むさしの園 並木さんのいちごと
ブラックベリーのジャム。

ブラックベリーを多目にいれたせいか
濃さを感じるジャムに仕上がりました。

ジャムバターサンドで
ジャムがなくなるまでやります。

今日は生憎のお天気ですが
ひさびさシリーズ第2弾で
牛スジカレーのタルティーヌもあります。
国産の良い牛スジが入りましたので
2日かけて煮込みました。

昨日ご来店いただいたお客様には
香りだけさせて商品はなく
申し訳ありませんでした。

カレーは煮込みの香りが最高ですね。
グリュイエールチーズが合うと思います。

本日雪ですが営業しております!
気をつけてお越しくださいませ。

chef D